沖縄本部釣りイカダ 釣果and日記

沖縄の美ら海で釣りを楽しむなら「本部釣りイカダ」
手ぶらでも、女性でも、初心者から釣吉まで、気軽に釣りが楽しめます。
<< 4月22日 夜釣りの釣果 | main | 5月10日の釣果 >>
やったね山里さん!

めっちゃ釣っています!山里さん夫婦、知念さん

夜釣りもいいね!

ガーラ60cmくらいかな?コロダイも50cmくらいで

ガチュン、タマン、グルクマ、ジュ-マー、ヤマトビー、

シラエーは卵をもっていてパンパンになってます。

おみごとでした。本部は明け方雨模様だったようです。

 

昨日の本部町は、全く雨は降っていなかったのに、名護では

集中豪雨で大変だったとのこと。同じ北部でこんなに違うのかと

驚きました。最近はゲリラ豪雨もよくありますので、

カッパは持っていた方が何かと助かります。防寒着にもなりますので。

 

| 海生活(マリンライフ) | - | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tsuri-ikada.jugem.jp/trackback/1407
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ