沖縄本部釣りイカダ 釣果and日記

沖縄の美ら海で釣りを楽しむなら「本部釣りイカダ」
手ぶらでも、女性でも、初心者から釣吉まで、気軽に釣りが楽しめます。
<< 11月15日 (夜釣り)の釣果 カーエー、いろいろ釣れてますよ~(о´∀`о) | main | 今帰仁釣りイカダ >>
11月15日 今日の釣果 釣り名人なんと、83才!(ふかせ釣り)でグルクマー、、、を釣っていましたよ~!みなさん今日はいろいろ釣って大漁でしたよ~(*^▽^)/★*☆♪
| 海生活(マリンライフ) | - | 18:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
初めてのお魚釣り大感激でした。
私の住む旭川市は北海道のほぼ真ん中にあり、普段は海とは無縁の生活です。きれいな海を見ているだけで満足でしたが、思い切って”釣りいかだ瓩房膺佑閥Δ暴藺慮海靴討澆泙靴拭
泳げない私も安心の大きないかだで、主人より先に4匹つり上げヤッタネ〜と得意顔の処です。釣果は私5匹主人2匹で超素人の二人にしては大漁でしょう!また来年大物狙いで乗船します。
| ひとみ | 2015/11/18 1:11 PM |










http://tsuri-ikada.jugem.jp/trackback/1060
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ